レギンスの丈で変える!

レギンスとの相性バツグン!【TeddyRinascimento】トリミングチュニック♪


レギンスやスキニージーンズに合わせたいすっきりシルエットの
カットジャージワンピース。
シンプルだけどひねりのきいたデザインはレギンスで!

レギンスとはスパッツ(Spats)のこと。
伸縮性の素材でできた、タイツとハーフパンツをあわせたような特徴をもったレギンス。
レギンスは履いていても動きやすくていいですね。

レギンス(スパッツ)の長さというと、足首までの長いレギンスから
女子校の体操着のようなハーフパンツ状の、丈の短いレギンスまで様々。
12分丈のレギンスはエレガントに着こなすのが流行っていました。
今の主流は7分丈レギンス
レギンス&スカートの組み合わせだけでなく
ロングカーディガンとレギンス、チュニックとレギンスなど
脚を細く長くきれいに見せるレギンスの着こなし方がイロイロです。

個人的にはミニ系のかわいいワンピースにレギンスをあわせるのが好き。

レギンスもシンプルなものからレースをあしらったもの、
ボーダーや豹柄などの柄物レギンスやリボンつきレギンスなど
ガーリッシュ・ファッションにもフェミニン・ファッションにも
取り入れられるバリエーションが出てきました。
オシャレのしがいがありますね!

レギンスにあうチュニックといえばイタリアブランドのこれ!

イタリア製【TeddyRinascimento】バイカラートリミングチュニック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集