レギンスの着こなし


美脚メイクシリーズ☆レギンス

レギンスは今本当に流行っていますよね。
街を歩いているとレギンスをスマートに着こなしている女の子がいっぱい☆ミ
よく見かけるレギンスの着こなしパターンは
ミニスカート+7分丈レギンス+ミュールの組み合わせかな?
デニム+レギンスでカジュアルな感じに着こなすのもいいし
ワンピース+レギンスでフェミニンな感じを出すのも好き。

10分丈とか12分丈とかのレギンスなら、足元はパンプスで
大人っぽく着こなしたいというのもあるけれど
さすがに今の季節は暑くって、丈の長いレギンスは微妙?
総レースのレギンスなら大丈夫かなって思うのだけど
総レースのレギンスはちょっと気後れしちゃうかも。。。

個人的に好きなレギンスは膝丈でリボンのついたレギンス。
リボンがアクセントになるからか、足が細く見えるスグレものなんです♪
ヒザのところでキュッと足が引き締まる感じがお気に入り。
ミニスカートやチュニックと合わせて着ています。

同じリボンつきのレギンスにも、10分丈のレギンスとかもあるけれど
あれは着こなしが難しそうですね。何だか上級者用のレギンスな感じ。
足首の位置にリボンがくると、足首細く見えるのかしら?
足元にアクセントがあると、全体のスタイルバランスが崩れそうで心配。
冬までにもっとレギンスの着こなしを研究しておかないとかな?

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集