レギンス着こなしワザ


美脚メイクシリーズ☆レギンス

今日は街でレギンスをお嬢様系(?)に着こなしている子を見かけて
思わずチェックしてしまいました☆ミ
こういうレギンスの着こなし術もアリなんだな〜って感心。

レース付の7分丈レギンスかな?
あんまりジロジロみてはいけないと思いつつ、レギンスに注目しまくり!

よくあるレース付レギンスというと、黒のレギンスで裾に同色=黒のレースが
ついたものが多いと思うのですけれど、その子が着ていたレギンスは
黒のレギンスに裾のレースが白!
ふわっとした感じの白のレースがカワイイレギンスでした。
黒のレギンスで足の細さが出ているところにかわいいパンプスとワンピース。
レギンスが黒だとふんわり系のワンピースもアクセントがきいて
全体にしまりがでるんですね。
あのレギンスのコーディネートは秀逸!
うまく書きあらわせないのが残念です。

あんなレギンスはどこで売っているんだろ?
早速家に帰ってからネットでレギンス通販のお店をいろいろ探したのですが
今日のところは同じようなレギンスは見つかりませんでした。
まぁ、上級者向けのレギンスの着こなしな気もするし
何より人を選ぶレギンスの着こなしな気もするし
レギンス着こなしの発想の1つとしてご紹介まで☆ミ

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集